【育児】肌荒れがひどいムスコの為に買ってよかったスキンケア商品

ミルキーローション 育児

初めての子育て。

赤ちゃん用のスキンケア商品っていくつもあって、どれを買っていいか悩みますよね。

私もその一人でした。息子は、生まれてから1週間ほどで肌が荒れだし、ブツブツ、ブツブツが治るとカサカサを繰り返し、いろいろ試しましたが、いっこうに良くなりませんでした・・・。

あまりにもひどいので、とりあえず病院で塗り薬を処方してもらいました。確かにその薬を塗ると、すぐに良くはなるのですが、塗るのをやめるとまた元の状態に戻ってしまいました。

薬を使い続けるのに抵抗があったので、塗らずに良くなるスキンケア商品をいろいろ試していたところ、最終的にたどり着いたのが、『ママ&キッズ ベビーミルキーローション』。

最近では、これが手放せません。

使用前(左)は、かわいそうなぐらいの肌荒れでしたが、このミルキーローションを使い始めてから、1週間ほどで落ち着き、使用し始めてから約1か月後(右)には、ツルツル、もちもちのベビー肌に。

こんなに変わるなら、早くこれを使ってあげてればと・・・。

乾燥肌は、ほっておくとアレルギー体質になりやすいとか。私自身、肌があまり強いほうではないので心配していましたが、肌荒れがおさまってくれて一安心。

150㎖で税込み1944円。顔は朝・昼・夜、お風呂上りにカラダ全体に使用して約1ヶ月持ちました。べたつかず、浸透力が高いところも◎で気に入っています。

そして、使い始めたきっかけは、口コミが高評価だったから。もちろん赤ちゃんの肌によって合う合わないがあるかと思いますが、うちのムスコにはぴったり合ったみたいです。

気になる口コミは、下記をクリックしてご確認ください。

ベビーミルキーローション150ml

いろいろ試してダメだった赤ちゃんにはもちろん、新生児から使えるスキンケア商品なのでこれから生まれてくる赤ちゃんにもオススメです。