【旅*ハワイ】~入手必須~旅行をちょっとお得にできるクーポン雑誌

image ハワイ

今回は、ハワイ旅行をちょっとお得にできる情報をご紹介します。

ハワイに到着日に必ず手に入れて欲しいのが、レストランやアクティビティはもちろん、お土産ショップなどの割引クーポンが満載のクーポンマガジンです。

どこで手に入れることができる?

ワイキキのカラカウア通りのいたるところに緑色のフリーマガジンラックがありそこで入手できます。

 

View this post on Instagram

 

Yume,Japanese Travelloverさん(@yume.tabi)がシェアした投稿

ハワイには、クーポンマガジンがいくつもあるので、どれを見ればいいの・・・と迷うかもしれませんが、まずはこれから紹介する3つの雑誌を入手してみてください。

また、同じお店でも、雑誌によってクーポンの内容が違う場合があるので、行きたいお店はすべての雑誌を要チェックです。

例えば、

「あるクーポンでは10%引きなのが、このクーポンでは15%引き」
「あるクーポンではドリンク1杯無料なのが、このクーポンでは10%引き」

のようなお得度に差があったりもします。

チェックの優先度順にクーポン雑誌を紹介していきます。

クーポン数NO.1*KAUKAU(カウカウ)

まずは、クーポン数NO.1のKAUKAU(カウカウ)からチェック。

レストラン・マッサージ・ ショッピング・オプショナルツアーなどクーポン数がホントすごい。利用できるクーポンがきっと見つかるはずです。

ただ、情報量が多い雑誌なので、まるごと持ち歩くのは重いし大変。とりあえず、その日の行動するエリアで行きたいお店が掲載されているかチェックしてみてください。
利用したいお店のクーポンが見つかれば、そこだけ切り抜いて持ち歩けば準備OKです。

また、ハワイの最新情報も満載で、旅行前からウェブサイトでチェックしておけば役立つこと間違いなし!!

ウェブサイト:https://www.kaukauhawaii.com/

ハワイの総合情報誌*Aloha Street(アロハストリート)

グルメやショッピング、アクティビティ、カルチャーなど様々な最新情報が満載の総合雑誌です。

ガイドブックのようなページも多いので、ゆっくり、カフェで休憩しながら行きたいお店や買いたいモノを探すのがオススメです。

KAUKAU(カウカウ)にはないクーポンもあり、こちらも要チエックです。

ウェブサイトでは、WEBBOOKでフリーマガジンが全ページ見れちゃいます。
また、会員登録が必要になりますが、ネット予約ができるサービスもあり便利です。

ウェブサイト:https://www.aloha-street.com/

H.I.S.オリジナル*LeaLea(レアレア)

LeaLea(レアレア)は、旅行会社H.I.S.が作成しているフリーマガジンなので、オプショナルツアーの情報が満載です。

LeaLeaクーポン対象のお店はショッピングやレストラン、スパ等が90店舗以上。

クーポン数は他のフリーペーパーより少ないですが、街歩きの情報やツアー紹介などが多く、ハワイでの過ごし方のヒントに役立つ雑誌です。

こちも、ウエブサイトから閲覧できるので、チェックしてみて下さい。

ウェブサイト:http://www.lealeaweb.com/

ただし、ウエブのクーポンがないので、利用したいクーポンがある場合は、雑誌を手に入れる必要があるので注意してください。

楽天カード会員なら*楽天カード 特典クーポン

クーポンマガジンではないのですが、楽天カード会員なら誰でも入手できる特典クーポンです。『T ギャラリア ハワイ by DFS 』の2階にある「楽天ラウンジ」で冊子を配布中。

住所:330 Royal Hawaiian Avenue, Honolulu,HI 96815

クーポン冊子には、100店舗以上のお店が掲載されているのでチェックしてみる価値あり。

また、楽天ラウンジでは、ドリンクの提供やマッサージチェアの使用など、様々な無料のサービスを受けられたり、ガイドブックや情報誌が何冊も置いてあるので、情報収集の場所としても役立ちます。買い物で疲れたら、休憩にぜひ立ち寄ってみて下さい。

楽天カードをまだ利用してない方は、ポイント還元率の高い【楽天カード】を普段よりお金を使う海外に持っていけば、ポイントバックも大きいので他のクレジットカードよりもお得に旅ができますよ。

≫≫楽天カード新規入会

 

クーポンやお得な情報をGETして、楽しいハワイ旅行をさらにお得に過ごしてみてください。

以上、『~入手必須~旅行をちょっとお得にできるクーポン雑誌』の紹介でした。